さしみのシアタールーム

映画だったりなんやかんや

さしみでも気になる映画! 2016.2版

 

 

はいどーも、さしみです。

初記事にもかかわらず意外と見てくださってる方がいて驚きを隠せません笑

とりあえず感謝感激雨嵐ですね。

ゆっくりですがお付き合いの方改めてよろしくです('∀'*)

 

さてタイトルですが、3秒で考えました笑

このコーナーは月初めだったりに面白そう、気になる!って映画を雑に挙げて読んだ人が興味をもってくれたらなと!(私がわすれっぽいからメモしたいだけ)

 

ついでにその映画を観て記事にした場合はリンクも足しておこうと思います。

 

では早速

 

オデッセイ

f:id:sashimi1189:20160216003059j:plain

一番見たかったです。基本ここにあらすじだったり気になる理由等を書きます。

もう昨日書いてネタ思い浮かばないんで記事読んでください笑↓

 

sashimi1189.hatenablog.com

 

ザ・ウォーク

f:id:sashimi1189:20160216232223j:plain

めっっちゃ面白そうですね。私は映画を見る前にあらすじを見ずにあらすじを想像したりするのでたまに勝手なあらすじも書きます(当たってるとはいってn)

 

さしみ流あらすじ

主人公は『綱渡り士』という仕事をしていてある日、不慮の事故で綱から落下してしまい大怪我を負ってしまう。怪我は奇跡的に治るがトラウマとして高所恐怖症になってしまう。主人公は一度は仕事を辞めようとしたが家族や仲間に支えられ、もう一度その場に舞い戻る・・・。

 

もしも映画がこの通りならまずいと思うので外れていることを望みながら確認してきます笑

 

X・ミッション

f:id:sashimi1189:20160216233617j:plain

 

ワイスピを超えるアクションと銘打ってるだけスタントにめちゃくちゃ期待してる映画。予告編だけでもアクションが素晴らしいのでよければ公式HPなりでみてみるだけでもおススメします!

 

パディントン

f:id:sashimi1189:20160216234225j:plain

 

しゃべるクマのぬいぐるみで一時期流行った映画がありましたがなんと今度はしゃべるクマ!真面目で紳士なクマがロンドンで暮らしていく物語です。

興味の理由としましてこの映画に必要不可欠なものとしてCGが挙げられますがそのプロデュースをしているのがあの『ハリーポッター』シリーズのデヴィット・ハイマンです。加えてキャストにもハリポタに出演している人もいるので好きな人はそこまでみてみるのも⭐︎

 

↓書きました!よければ見てください('∀'*)

sashimi1189.hatenablog.com

 

 

ブラック・スキャンダル

f:id:sashimi1189:20160217000030j:plain

警察ものやミステリーが好きな私からするとめちゃくちゃ面白そうな映画。ただ内容がなかなかエグそうなので一緒に観に行ってくれる人がいるかどうかが心配です笑

話変わりますけど一人映画行く勇気あればいいんですができないんですよねー、みなさんは一人でふつーに行けるとしたらどうやってるか教えて欲しいですね!!

 

 

・・・なんか長くなったんで今回はとりあえずこれくらいで。あでぅ。